(●ω●)

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.19 


ブラッディ・クロス最終巻おめでとうございますー!!!!

思えば
米山先生の読み切りだ!わーい!
連載決定だ!わーい!!!!!!

とはまっていったものの、ことごとく好きキャラが離脱し
豆腐メンタルが追いついていきませんでしたが
それでもこんなにはまった漫画はブラクロだけでした!!!

なにかにつけクリア後とか完結後のほうが燃える性分なので
細々と落書きを書き続けていきたいと思います。

細かな感想は今日はなし!ぜひ店頭でおもとめください

2015.06.09 
お久しぶりです!
一年以上書いてなくて驚き(^o^;)

相変わらずゲームをちょいちょいやっています…
もうちょっとしたらまた絵描ける時間とれるか も
それまで仕事頑張ろう…\(^o^)/

2014.03.30 
来月から社会人なので更新停滞します!

といっても元々更新率低いので変わらないかもだけども・・・!

2014.03.22 
ブラクロ10巻おめでとうございます!!!
うちの地域はまだ売ってません!!!!!!

リボーン読み返して再燃してしまってます
極寺くんかわいすぎる・・・なんだあの子

青エク熱も冷めてないので飽和してます
あとMGSGZやりたい

追記はリクエストいただいた絵です
※ほぼ裸なので閲覧注意です!

more

2014.02.16 



お久しぶりです
珍しく積極的に流行に乗って
艦これやってます
那珂ちゃん金剛さんぐうかわ


関東の大雪で一メートル超える雪が降りました
うちのとこは140㎝くらい(^o^)
東北出身の人から雪かきのコツとか教えてもらえば良かったと後悔!

普段降らない分道具が無く、陸の孤島状態ですが
電気も水も食べ物もあるので危機感はゼロです
でも雪崩がちょっと心配

もっと山の方に住んでいる人が心配です…!


